昨日から久しぶりの晴天太陽サン


秋らしくて気持ちいいですね~momiji☆☆


皆様いかがお過ごしですか??


丸見えカンペ当番こと、スタッフJですええっ!!パンダ



本日は、


先週末に行われたこちらのイベントレポートをご紹介しますパンダ

「あべながの野望 公録~祝!100回突破記念の宴~」!!!!


そうです。



8/30(土)


阿部敦代永翼がパーソナリティをつとめる


東京FMさんのラジオ「あべながの野望」


がめでたく放送100回突破しまして


お祝い記念の公開録音が


下北沢の北沢タウンホールで行われました!!




こちらは昼の部の衣裳クローバー


あべながイベントTシャツを着てパチリカメラ


二人とも着こなしてますね~~グー



会場には


なんと、こんな方からもお祝いのお花が…ぎくっ




おいしく食べてね!でおなじみ


代永のお友達、KIRIMIちゃん.からです~~あはは


かわいいお花!


KIRIMIちゃん.ありがとうー!


そんな素敵なKIRIMIちゃん.はなんと今度あべながの野望にゲスト出演が決まっておりますハート


た、楽しみすぎます…(ドキドキ)らぶ1




また、会場では豪華メンバーからのお祝いコメントの他

こんなシークレットゲストも登場びっくリまーく


マンマミーアきのこびっくリまーく

佐藤拓也です上げ上げ

 

この日はあべながでおなじみの

〇ッ〇ーゲームや

ドラマでレアな東北弁を披露してくれたりと大活躍キラキラ☆



この3人は本当に仲が良く、舞台上での息もピッタリキラキラ


きっと楽屋でも楽しい会話が繰り広げられているんでしょうね~照



昼の部終了後、


そんな楽屋をチラリ…キランっ




って、めっちゃだらけてるーーーーーーひゃ~・・・!!!!!


二人とも、どこ見てるのハテナ はてな びっくり ビックリ 驚き


佐藤なんて下向いちゃってますよ汗



…な、なーーーんちゃって。


そんな訳ないですよね^-^;


実際はこんなに…




って、めっっちゃ浮かれてるーーーーーーーーーーーあんぐりぎくっ


そうなんです。


お祝い=陽気なムードということで


夜の部はアロハ衣裳を着用しましたハート


佐藤は訳合って(笑)スタッフに変装していたのでスタッフTシャツ姿です。



そしてこちらビックリ



夜の部で登場したお祝いケーキきらきら!!

なんとあべけんとよにゃがのイラスト入り泣

かわいすぎて食べれないーあははWハート



ありがたいことにチケットは昼の部、夜の部ともに完売いたしまして


キャスト、スタッフ一同


あべながリスナーの愛を感じるイベントでした…ハート



阿部や代永、佐藤


さらにはスタッフにまでお手紙やプレゼントをくださった方もいらっしゃいまして…


みんなで感涙しながら食べます…笑


本当にありがとうございます涙



また、いらっしゃれなかった方も楽しめる、


こちらの公開録音の模様は


9/6 と、13の放送ですびっくリまーく


毎週土曜深夜1時は

あべながの野望ですね かお2


ツイッターでの国民増加計画や、実況も連動中ぐぅ~。


是非チェックしてみてくださいねあはは


公開録音の感想などもどしどしお寄せくださいキラキラ☆


お待ちしてまーーーすびっくリまーく


スタッフJでしたオバケ