事務所が入っている建物が大規模修繕工事をしていて

毎日カンカンっ! コンコンっ!!の騒音mole*


シンナーの臭いで頭クラクラ・・・クラクラ



しょうがないこととはいえ、早く終わらないかなぁーと

考えてしまっているスタッフFです手描きふうぶた











そんな気持ちがダウン気味の時にはこの作品っっ∑!!







美男<イケメン>ラーメン店ラーメン







誰もが待ち望んだラブコメディの大本命!

あの空前の大ヒット「美男<イケメン>ですね」の胸キュンが再び! 

コミックから抜け出たような“ツンデレ”イケメン御曹司を演じるのは、大注目のチョン・イル!


さえない女子のためにイケメンたちが嫉妬したり、どぎまぎしたり、典型的恋の病にペースを乱していくイイ男たちの狂いっぷりに、大ヒットドラマの必須要素である“ひょんなことから始まる共同生活”という展開も盛り込まれ、思わずニヤリ間違いなし!


誰もが待ち望んだ、胸キュンてんこ盛りラブコメディふわふわハート2ふわふわハート2









この作品で

チョン・イル演じるイケメン御曹司チャ・チス役を担当しているのは

イケメン声の佐藤拓也ですクラッカー


賢プロダクション!STAFFブログ









その他にも

ドゥヒョン役で菅原雅芳

ハン先生役で坂本くんぺい

実習生役で広瀬有香小林未沙が出演していますcracker*








現在、TBS系列にて好評放送中

詳しくは公式HPにてご確認下さいaya