大変長らくお待たせいたしました!



斎賀みつき feat.JUST in ハノイ レポート



を、同行したスタッフAが


お送りいたします!





まずは成田空港で一枚!sei






賢プロダクション!STAFFブログ-1




ベトナム航空のCAさんと3ショット!?笑



こちらの制服はアオザイなんですね~


出発前から、ベトナム気分満点で

ノリノリです!!音符





と、思いきや!?



賢プロダクション!STAFFブログ-2


搭乗ゲート付近の売店で



食品サンプルいくらのおみやげを物色?!




あのー…これから海外に行くのですがー…あせ




これだけでなく、もちろん!



空港っぽいショットも押さえました!



賢プロダクション!STAFFブログ-4





賢プロダクション!STAFFブログ-3

飛行機を背にバッチリ決めて頂きましたが、



実はベトナム行きではない



全く関係ない飛行機なんです(笑)



それでも、どんどん気分は高まるばかり!

このあとは、6時間余の空の旅へ!飛行機空気


いってきます~!!




ハノイレポート その②へつづく……。