ポカポカ陽気の日が続いて、気持ち良いですね太陽


スタッフJですおんぷ



本日のスタッフブログでは



先日、武蔵大学で行われた


「あゆごま82cafe公開録音 IN 武蔵大学」


の模様をお届けいたしますびっくり





コチラが今回お邪魔させていただいた武蔵大学さんキラキラ


賢プロダクション!STAFFブログ

緑が多い、素敵なキャンパスでした花木。





そしてこちらが会場ステージはなピンク


賢プロダクション!STAFFブログ

わ~広~~いキラキラ


イスの上に置かれているのは、


主催の武蔵大学SF研究会さんが特別に作ってくださったウチワですにこにこ



裏と表にはあゆねこ&ごまいぬのイラスト入り!



とってもかわいかったですほし



開演前には、このあゆねことごまいぬも応援に駆けつけ



会場内でスペシャル前説を行っていましたが…



みなさん聴いていただけましたかかお2



そして始まった「あゆごま82cafe」クローバーキラッ



パーソナリティーはもちろん藤村歩&後藤麻衣カップキラキラ



今回のゲストアシスタントは



特技はエアーヴァイオリンバイオリン 高橋研二 でしたきら



今回はコーヒー編ということで白熱の?バトルが展開ビックリ



生放送ならではのハプニングもありましたね汗




こちらは12月1日に放送予定ですので、



お楽しみに星



後半のゲームコーナーも、とっても盛り上がりましたね キャハハ ハート



温かいご声援ありがとうございましたスマイル



公演後に控え室にてパチリカメラ



賢プロダクション!STAFFブログ





賢プロダクション!STAFFブログ

緑をバックに 爽やかな3ショットですキラキラ☆









たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございましたびっくり


早速たくさんのメールも届いております上げ上げ


ありがとうございます涙


これからも引き続き、「あゆごま82cafe」を宜しくお願いいたしますビックリ


スタッフJでしたパンダ