今年もやって参りました!

『テイルズオブ フェスティバル 2010』ビックリ


我が賢プロからは、



小西克幸斎賀みつきが参加いたしました!キラキラ



小西がロイド(テイルズオブ シンフォニア)で出演していることは、もうご存知のことかと思いますが・・・。



斎賀は初参加!


新作の

『テイルズオブ ファンタジア なりきりダンジョン X (クロス)』 に、

ディオ役で出演しております!

(略してなりダンX!今夏発売予定です)



そんな二人を終演後に直撃!!



シンフォニアのS!クロスのX!で決めてくれました!!アップ



賢プロダクション!STAFFブログ


この二人の笑顔だけでも、盛り上がりが伝わると思うのですが・・・

今回はこれでは終わりません!!



なんと!ぎくっ



女性キャストの皆さんも、撮らせて頂きましたっ!(≧▽≦)




賢プロダクション!STAFFブログ


左から、


中原麻衣さん (エステル役/ヴェスペリア)


阿澄佳奈さん (メル役/なりきりダンジョン X )


森永理科さん (リタ役/ヴェスペリア)


です!!



こちらもクロスポーズ!

本当にありがとうございました!



とっても華やかな女性楽屋・・・・・・!!

マネージャー陣も女性ばかりで、斎賀が差し入れたパンやお菓子でも盛り上がりましたっ音譜



テイルズはなんと15周年を迎えるそうです!クラッカー

まだまだ勢いの止まらないテイルズ、

これからも目が離せません!!





スタッフAでございました~