おはようございます音符



ずいぶんとご無沙汰をしてしまいました

スタッフKです苦笑





4/10・4/11の「真・ラジオ恋姫無双」公開録音

現場からのレポートをお届けします嬉



公録前にこの笑顔♪2


賢プロダクション!STAFFブログ
(左から)


西沢広香さん


後藤麻衣


黒河奈美さん



これから始まる公開録音にワクワクしている感じですおんぷ



会場においでいただいた皆様、

どうもありがとうございましたハート




そして、この公開録音ですが、


5/29(土)15時~


ポニーキャニオン1Fイベントスペースにても


開催されまするん♪



皆様の笑顔に会えることを楽しみにしておりますうへ







おまけ・・・・・


打ち上げでこんなお料理をいただきましたうひひ



賢プロダクション!STAFFブログ
黒毛和牛「かぶりの造り」と「和牛のレバ刺し」にこっ





賢プロダクション!STAFFブログ
デザートの「堂島ロール」にかっ




どちらも本当に美味しかったです笑


キャスト&スタッフともにニコニコ顔で

いただきました笑







これからはチョクチョク、ブログの更新を

しようと思っているスタッフKでした・・・期待すまいる