みなさん、こんにちはパンだ


昨日はすごい強風でしたが…今日は暖かくて過ごしやすいですねにこにこ


思わず半そでのスタッフJですたいよう



昨日は、渋谷CCレモンホールにて、



東京国際アニメフェア連動企画



「声優フェスタ 春 声の大響宴~通~」


が開催されましたキラキラ☆




今回も超・豪華キャストが出演するイベントということで


開場前から長蛇の列びっくリまーく


賢プロダクション!STAFFブログ-201003201323330001.jpg

満員御礼の会場では物販も盛り上がってましたよ~ぐぅ~。


私はスタッフNと共に大人気賢プロTシャツを販売しておりました賢プロ



賢プロダクション!STAFFブログ-100320_1956~01.jpg

おかげさまで、売れ行きもまずまずハテナ はてな びっくり ビックリ 驚き



「いつもブログ見ています!」と声を掛けてくださった方もおり、非常に嬉しかったですおんぷ




朗読劇とライブパートの2部構成となる今回のステージは


開始直後から大盛り上がりビックリ



アドリブも、あの名セリフも…きら非常に盛りだくさんな内容で

出演していた役者さんもノリノリでしたほし



こちらは斎賀みつきfeat.JUSTのステージロック


賢プロダクション!STAFFブログ-20100320162648.jpg

う~ん、かっこいいですキャハハ



終演後、朗読パートに出演していた内海賢二小西克幸の2ショットをパチリ上げ上げ



賢プロダクション!STAFFブログ-100320_2125~01.jpg

会長が着ているのはもちろん「賢プロTシャツ」キラキラ


大活躍の小西もお疲れ様でしたガッツ



応援してくださった皆様、たくさんのプレゼントや声援キラキラ



本当にありがとうございましたビックリ




近々賢プロHP内「MONTHLYPUSH」でも



こちらのイベントの模様をレポートいたしますので



お楽しみに星