みなさま、こんにちはスタッフJですかお


今日は暑かったですね~汗



さて、本日賢プロ公式HPに



賢ch【しちみ】



後半をUPいたしましたキラキラ



もう聞いていただけましたかえっ!?



後半もかなりのにぎわいとなっております。(笑)



まだ聞かれていない…という方は是非、チェックしてみてくださいねおんぷ



今日はそんなしちみ(伊藤静・山崎みちる・生天目仁美)の3名と共に…



横浜アニメイトさんへ行ってきましたービックリ




賢プロダクション!STAFFブログ-090815_1213~01.jpg

J撮影、港町横浜らしい船の画像。



会場にはなんと、100名を越すお客様がキャハハ上げ上げ



メンバーたちのテンションも上がりますキラキラ


賢プロダクション!STAFFブログ-090815_1720~01.jpg


本番前、控え室にて真剣に打ち合わせをするしちみのメンバー。



お手製のTシャツがキュートです音符



今回の1stシングル「8bitで叫びたい!」発売記念イベントキラキラでは



トークショー&その場でメンバーがサインをしたポスターのお渡し会が行われましたハート②



ポスターには我らが内海会長の姿もビックリ


賢プロダクション!STAFFブログ-090815_1850~01.jpg

じゃ~ん星


会場内には「いちみ(山崎みちる発・しちみファンの皆様の新しい名称)の皆様の



暖かい拍手と笑い声…キラキラ



限られた時間ではありましたが、とても素敵なステージでしたほし




お越しいただきました皆様、本当にありがとうございますキラキラ☆




更にびっくり



こちらのしちみですが、



明日14時より、東京ビッグサイトにて開催中のコミックマーケット76でも



メンバーによるCDお渡し会を実施いたします上げ上げ




参加方法などの詳細はEXhaustさん公式HP にてご確認ください。



アツい夏を、しちみと一緒に更にHOTに乗り越えましょうあはは