こんにちは、スタッフJですキラッ



なんだかすごい雨になってきましたね…汗



埼玉と東京都全域で大雨洪水警報だそうです。



みなさんは大丈夫ですか~汗2



本日は、賢プロHP で大人気配信中のwebラジオ「賢ch」の収録がありました~~ビックリ



今回のゲストはこの方で~~~~すあははWハート



賢プロダクション!STAFFブログ-090807_1348~01.jpg

いのくちゆかですりぼん


3月にママになったばかりのいのくちキラキラ☆



今回のラジオではそんな子育て真っ最中びっくりの話題や、



衝撃のモノマネぎくっ が飛び出しましたよ~ひゃ~・・・



そして3分間ブッキングはこの二人おんぷ




賢プロダクション!STAFFブログ-090807_1351~01.jpg

永田依子吉開清人です星



キュートな笑顔の永田キラキラそして隣の吉開は…何故か苦しそうな表情をしております^-^;



こちらの賢chは9月1日ごろ更新予定ですので、お楽しみにビックリ



8月の賢ch【しちみ】も、



8月15日ごろ更新予定となっておりますので、こちらも是非チェックしてみてくださいねあははほし