先ほど、谷山紀章こと、KISHOWが活動しているユニット、


GRANRODEOの「東西 都乱巣 雷武 夏ノ陣」の、大阪公演が無事に終わりました~。



さてさて、今回の写真は…、



賢プロダクション!STAFFブログ-090705_1151~01.jpg




毎回、ライブが始まる前、


GRANRODEO専属のメイクさんに、



「今日はどんな感じにしよっか~?」



なんて、相談しながらマニキュアを塗ってもらっていますが、




今回はとてもカラフルな色をベースにして…、



賢プロダクション!STAFFブログ-090705_1158~01.jpg


その上から黒のマニキュアを付け加えて、こんな感じにアレンジしています。






正直言って、一番前の席でもわからない?かもしれませんが、


細かいところにも、ちゃんとこだわりを持ってライブに望んでいます。






さて、来週の土曜日には、日比谷野外大音楽堂にて東京公演が行われます。




大阪公演でもかなりの暑さだったので、参加される方は、


ちゃんと暑さ対策をしていらしてくださいね~。