大原崇 オオハラタカシ

賢プロダクション!STAFFブログ-KC3A0013.jpg

1978年4/9生まれあし

B型キラキラ

出身:横浜船

動物占い:銀の小鹿ドキドキ

特技:ピアノ(かなりの腕前音符)

好きな魚:さんまフグ

嫌いな虫:かまどうまNG

最近ハマってる事:掃除グッド!

スクールDUO5期生キラキラ
(同期は藤村歩、〆野潤子など…)
芸歴6年音符

2006年の賢プロイベントでは漫才を披露し、スベリ知らずで会場に笑いのBIG WAVE波を起こした事も!!

賢プロダクション!STAFFブログ-KC3A0014.jpg
同じ事務所の高橋研二とパチリカメラ音符


爽やかな青年から影のある悪(変質者)役まで、幅広い演技力を持つ才能あふれる若手のホープですキラキラ

今後の活躍にご期待下さいニコニコグッド!


ひらめき電球ちなみにお姉さんは俳協の☆大原さやかさんキラキラなんですよサーチ


いずれ大原兄弟主演の作品が見れるかも!?


最後に本人から一言。

賢プロダクション!STAFFブログ-20090624192048.jpg
「皆様応援宜しくお願いしますm(__)m」

自身もblogを持っておりますので、そちらの方も是非覗いてみて下さい耳
今後、blog内で大原プロデュースの自作・自演動画をUPしていくそうです映画


以上


MONTHLY PUSH @ BLOG①

のコーナーでした。

PART②は誰なのか!?

お楽しみにグッド!