GWも明け、今日からお仕事に戻られた方は多いのではないでしょうかにゃ




毎日雨 雨 が続いていますが、風邪をひかないよう気をつけてくださいねキラキラ




さて本日は、事務所にてある役者さんと打ち合わせが行われました上げ上げ




そしてその打ち合わせを終え…油断しているこんな姿を発見!!



賢プロダクション!STAFFブログ-20090430185725.jpg



はい、後藤麻衣で~すキャハハ



事務所に置いてあったおせんべいを一生懸命食べているところを、思わず激写してしまいましたダッシュ



(このおせんべい、一枚がけっこう大きいのです富士山(初夢)



若干、焦ってますねひゃ~・・・




賢プロダクション!STAFFブログ-20090430185742.jpg

改めまして、こんにちはでございます音符



今日は後藤さんと何の打ち合わせだったかというと、近々始まる…あることについてでした毒蛇



こちらの詳細はまだ秘密… hana. なのですが、



早ければ今月末~来月にも皆さまにご報告できると思いますので、



どうぞお楽しみに星