初めまして、賢プロスタッフのJです。

今回は地方出張していたスタッフKに代わり、私が投稿させていただきます!

宜しくお願いします。



さて、先日我が賢プロダクションではやや遅めの新年会が開催されました音譜



賢プロダクション!STAFFブログ-集合

年に一度のこの新年会は、スタッフはもちろんベテランから若手の役者さん達が一同に会する貴重な機会です!

今年もたくさんの役者さんに参加していただきました。

皆さん楽しそうですね~。



賢プロダクション!STAFFブログ-4人!    

ドレスアップした女優さんたち。

いつにも増しておキレイです花




賢プロダクション!STAFFブログ-会長&みかさん

我らが内海会長&かないみかさんです星


短い時間ではありましたが、会場内は和気あいあいとしたムードで非常に盛り上がっておりましたキラキラ




賢プロダクション!STAFFブログ-社長3

最後にはビシっと内海社長のスピーチが!!


まだまだ熱気さめやらぬまま、新年会は幕を閉じました。


そして余力のある皆様は二次会へ…。

噂では翌朝7時過ぎまで飲んでいた方もいるとかいないとか…。

やはり賢プロのメンバーは役者さんもスタッフも、非常にタフでありますえへへ…



みなさま、2009年も賢プロダクション一同!張り切って参りますので宜しくお願いいたしますガッツ