ばーべきゅー。 | KENプロデュース(KENPRODUCE)オフィシャルブログ

ばーべきゅー。

どもどもです。
みぉです。

『チューボー』が終わってはや10日。

夏から始まったお稽古ですが、すっかり秋になってしまいました。

早いです。。

あっとゆーまに過ぎていきます。

とゆぅ事で、夏をとりもどすべく(?)、先日バーベキューをしてきました!

うん。

寒かった(笑)

もとい、楽しかったです!

外でお肉焼いて食べるのは、最高です☆





こんなかんじー!

バーベキューなんだけど、バーベキューらしからぬ1品。





さんま!

ちょっと燃えてるけど(笑)

これね、めちゃくちゃ美味しかったんです。

秋のバーベキューですね!

と、けんぷろさんは舞台の合間の一時を楽しんでいるのでした。

んでゎ、

またに♪

みぉ(⌒‐⌒)



Android携帯からの投稿