ボイスアカデミー放送局第15回放送! | KENプロデュース(KENPRODUCE)オフィシャルブログ

ボイスアカデミー放送局第15回放送!

みなさんこんにちは!音譜


またまたやってきましたKENプロデュースボイスアカデミー放送局


KENプロデュースのメンバーがおおくりするラジオ放送です。






今回のパーソナリティは




久々にボイスレギュラーメンバー、「橋本深猫鶴見直斗瀧田蘭丸」の3人が勢ぞろい






ながらく放送局で姿を見なかった蘭丸いったいどこにいたのー?にひひ


というわけで活動報告してもらいましょう得意げ



それにしてもこの三人が揃うとやっぱり、はちゃめちゃな番組になりますね…ガーン

今回はちょっとお腹がすく内容になってますブタ

そして、ケンプロメンバー出演の舞台告知もありますよキラキラ


久々に喋って興奮気味の蘭丸、マシンガントークのP、相変わらずマイペースの直斗

ボイスアカデミートリオのどたばたトークドンッを最後までお楽しみください音符


ヘッドフォン『ボイスアカデミー放送局 Vol.15』


ヘッドフォン




(time 30′00″)



(ヘッドフォンなどの音量の上げ過ぎに充分注意してお聞きください)







ボイスアカデミーでは皆さんからの感想・意見等々をお待ちしています




メールでの投稿はこちらから!→「メール手紙フォーム」





番組への意見、企画への投稿、メンバーへの質問メッセージなどどんなことでも結構です。


各コーナーへの投稿、新コーナーの提案など、みなさまのアイディアもどしどしおよせくださいねにひひ




←現在投稿募集中のコーナー→








らじどら風味 ・・・




 みなさんの日常のプチ事件を送ってください


 あなたのブログ記事もストーリーになります!




直斗のVA妄想局 ・・・


 深読みしておもわずフッとほくそ笑んでしまった妄想を送ってください    




 直斗への妄想素材も募集中!






Pの滑り止め同好会 ・・・




 蘭丸はもちろんPですら言えない様な早口言葉を教えてください




 罰として与えられる恥ずかしい言葉も同時募集!





蘭丸の小さな幸せつかま~る ・・・




 皆さんが知ってる幸せのジンクスや噂を紹介してください 




 自分だけのジンクスなどもぜひぜひ!






誤変換を御返還




 メールや書き込みでの入力間違いや変換間違いを教えてください




 送られてきたメールで勘違い、一斉送信で大失敗、




 また、投稿メールで間違ってたりしたら読んじゃいます



 あなたの不注意なメールお待ちしてます(笑)






その他、皆様からのお便りを続々お待ちしております







KENプロデュースボイスアカデミー