yukanyan world 〜 Live true to myself♪ 〜

❤︎ Dream come ture ❤︎
頭の中がお花畑な女子大生が綴るブログです♪

一歩進んで二歩下がる〜
自由気ままに適当に〜
迷走中☁︎

Instagramみてね~♪


https://www.instagram.com/yukanyan_nyan/

NEW !
テーマ:
Good Morning晴れ

昨日の夜に更新するつもりが
寝落ちしてしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

昨日もとっても寒い1日でしたね。゚(゚´Д`゚)゚。
案の定、大学は雪が積もってました…笑

後期最後の月曜授業☆
2年生からの継続授業も
これにて終了で〜す(*゚∀゚*)
この日が来るのを待っていた〜 笑

履修登録したことを後悔し
必修じゃないなら辞めたいな…って
いろいろ葛藤があったけど
無事、最後を迎えることが出来ました(>_<)‼︎

お豆腐メンタルから、たわしメンタルへと
成長できたかなぁ(σ・∀・)σ笑
強くなった(*´Д`*)笑


東京駅のお土産♪
Kaiyo StreetにあるQuatreの'うふプリン”


{FF37B447-F230-4AA8-87A0-00F8D56A2032}


家族へのお土産に珍しいものを探してたの!!

ケースも、本物の生卵の容器そっくり〜

4個入りと10個入りは

丸の内駅舎限定パッケージですっ(≧∀≦)


{7C3FD3E5-635C-4A54-A409-2FDBC40ADFC8}


味は、プレーン、苺、ショコラ、かぼちゃ♡

ちなみにyukanyanはかぼちゃ(〃ω〃)

玉子にこだわっているというだけあって
美味しかったよ〜♪
プリンの底にはトロッとしたカラメルソースが
入っていて、大人の味でしたっ(๑>◡<๑)


Have a nice dayとびだすうさぎ2
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。