ブログ忘れてた | 50日のサマー 日本一周旅日記

50日のサマー 日本一周旅日記

宗教じみた受験戦争を終え
大学に合格しハッピーかと思われた。。
が、あまりの理想とのGAPを感じ
なにをするべきかなにがしたいかを探すために
一年の休学を選んだ気分屋の話です

いや、それには理由があるんですよ。

iPhoneのケーブルが逝きかけていてまったく充電できないんです。

でもなんとかしぶとく生きてる感じです。


阿蘇を出てからは
博多→関門トンネル→山口 角島→島根→鳥取
山陰地方を海岸線沿いにずっと走ってます。

山陰地方予想外に良くて、走っててここにもっと時間かけたかったなぁなんて思いました。

まず海が綺麗
角島大橋
photo:01



流れもスムーズだし雰囲気がとってもいい。向こうは海なのに砂浜に背の高い木がたくさんあってがんばれゴエモンみたいな道をひたすら走ります。

まぁ写真はないけど笑

キャンプ場も無料のとこちょいちょいあって助かる!


おとといのキャンプ場の目の前の海
photo:02


誰もいないし、海が赤かったらエヴァのインパクト後の海にしか見えない。笑


昨日は石見銀山に行って
photo:03


採掘場跡見たり、
photo:04



出雲大社行ってお祈したり
photo:05


photo:06



てかこの旅でお祈りしすぎね自分


夕方には鳥取砂丘にいきましたわ

photo:07


ここが予想外に良くてね

近くにいたおっちゃんに撮ってもらって
photo:08



本当の砂漠に行ってみたくなったよ
ここはあくまでも砂丘だから。

こんな感動して、本当の砂漠に行ったらどうなるんだろう…気になる。

砂の美術館に行って
photo:09



これ全て一つの砂の塊から砂のアーティストたちが削って作ったらしい。クオリティが高すぎる。

砂丘に沈む夕日を見て
photo:10


今日は砂丘の目の前にあるキャンプ場でおやすみ。これまた無料。


旅も残りあと少し、帰ったらどうなるんだろう、ちょっとずつ周りは変わっているんだろうな~。

たのしみだ~ね




iPhoneからの投稿