到着AND太忠岳 | 50日のサマー 日本一周旅日記

50日のサマー 日本一周旅日記

宗教じみた受験戦争を終え
大学に合格しハッピーかと思われた。。
が、あまりの理想とのGAPを感じ
なにをするべきかなにがしたいかを探すために
一年の休学を選んだ気分屋の話です

フルスロットルでブログサボってた笑


電波が悪いのと、漫画がたくさんあるのと、楽しいからが主な理由です。特に三番目です。


順を追って記憶と話しながら書いていきます。

この屋久島2に乗って屋久島につきました!
photo:01


1はどこに行ったのだろう。


屋久島ではカンボジアで会ったすけさんがいるらしくて来たんだけど、台風やらなんやらですぐ来れなくて、すけさんの帰りのフェリーで僕屋久島着w

約二ヶ月を学童保育のバイトをして過ごしたらしい。お見送りには子どもたちも来ていて、
photo:02


photo:03


ドラマで見たことある光景が目の前にありました笑
ちょっと感動です。
彼女作ってからまた来いよー
最近のガキはすごいです。

そして一年ぶりにとまり木
photo:04


にあったドングリ!

全身タトゥーのカナダ人カップル
関西キャンパーのゆうき君
世界一周じゅんくん
できる男村上さん
三岳あかりちゃん
ゆきっち先生
高島夫婦
というメンツで飲んで、来たなー屋久島。久しぶり三岳。




次の日は朝から太忠岳をこのメンバーで登山
千葉、奈良、東京
イメージ画像w
photo:05


恒例のjojo立ち
photo:06




森の中は苔が生えていて景色はやっぱり良かった。
photo:07


綺麗なコケ、むしろかわいい笑
photo:09


そして遊ぶw
photo:08



片道3時間くらいだろと舐めてたら往復8時間のハードワーク。

1人で山登りは自分だけのペースでゆっくり色んなもの見れて好きな時に休めるから好き。

でも日帰りでこう長いと誰かと登るのも悪くないと思いますな。


けど久しぶりの山登りでやっぱり二度と山登りはしたくないと思う(笑)

photo:10










iPhoneからの投稿