ボク×ヨク | 福岡☆博多区☆美容室☆Lilu☆クロカワケンタのテンとセン

福岡☆博多区☆美容室☆Lilu☆クロカワケンタのテンとセン

福岡市博多区美容室Lilu(リル)で働くスタイリストクロカワケンタのBlog☆

べき事



違う違う



何だかうまく言えないけど



僕は今つながりを持てている人は


ビヨウという接点がポイントになってるように思う



つながりって点と点だけでは成立しなくて



こう…



ビヨウというなにかこう、見えないものでよせられ、ひっぱられ


線になってる



それをぼくはつながりだと思ってるような気がする



現に今僕は髪を切っていて、毎日を送っている







最近時々ジブンの形が見えなくなる



見えなくなるといくか存在自体を確認できない、考えない時がある



僕が僕になっている感覚ではなく



タイミングやスピードさえ失ったような




無でも、ゼロでもなく、空というのが一番近いような




そんな感覚






今までぼくはこうあるべきだなんて考えた事なんてない。



ただ何か引っかかるような人になりたくて、今までもそうだった



自分を探さずしてか、感じなすぎからか、




こうありたい!!よりも




こうあるべき!!という気持ちに押されてしまう時がある





それが今のカラのイロになってしまってるような





誰かに動かされてるのかもしれないけど





それはツナガリではなく





ベキの支配な気がする








何か今の僕にバランスをとることがむすがしい何かのような




乗りこなせない、歯車のような







ぼく自身何を感じて、どう表現し、それをヒトがどううつり




また感じてもらえるのか





そんな欲が




本当のツナガリで





僕らしい、点と線な気がする






そのツナガリを絶やしたくないと感じ




どう表現し、





僕をどう動かすのか





欲を感じるのか






それをやりたいし、なりたい








モヤモヤだけどカタチにしたいヨク




ボーイズビーセクシー☆




でいきましょう☆




photo:01






ソレゾレでイキマショウ☆






テンキュウ☆




iPhoneからの投稿