宝塚へGO! 我が子&ランチ | JAN☆KEN☆PIN’S

JAN☆KEN☆PIN’S

愛息子ミニピンのケンと息子の息子ジャンの平凡な日常生活
名前・・・ケン
犬種・・・ミニピン
色 ・・・レッド
性別・・・男の子
誕生日・・2008.09.24
名前・・・ジャン
犬種・・・ミニピン
色・・・ブラック&タン
性別・・・男の子
誕生日・・2010.01.26

ウチの娘たちは宝塚に来ると、ドッグランの息子たちより

ふれあい広場の方が好きで、ほとんどランにいません。


JAN☆KEN☆PIN’S-111127_120726_04_ed.jpg


唯一撮れたのは、この一枚だけ…。

せめてジャンも一緒なら良かったのに。


そして併設のカフェでランチすると、いつも同じものをオーダー。


JAN☆KEN☆PIN’S-111127_125430_ed.jpg

長女は3種のチーズのピザ。



JAN☆KEN☆PIN’S-111127_125437_ed.jpg

二女は博多明太子のクリームパスタ。



JAN☆KEN☆PIN’S-111127_125443_ed.jpg


だからかぁちゃんは本日ハンバーグを頼んでみた。

つまみ食い大王の二女、

次回からハンバーグを注文するんやって。


ついで、ここではご飯が食べれるとわかってる2PIN。

もちろん朝ごはんは見こして少な目に。

そして本日は『豆腐のそぼろ煮』を。


JAN☆KEN☆PIN’S-111127_124915_ed.jpg


美味しそうに食べます。

JAN☆KEN☆PIN’S-111127_124926_ed.jpg

ジャンはどうも豆腐の食感が気に入らないらしく

つぶさないと食べなかった…。

コヤツはわがままです。


また来ようね。


今日来てくださった方々、ありがとうございました。

また遊びましょうね。

オフ会の幹事をすると、常に大雨のかぁちゃん、

次回の幹事は誰がしてくれるか楽しみにしてますので、

よろしくです。


ペタしてね