リクエスト | ただの芋だと思うなよ?-I want to be a Human-

ただの芋だと思うなよ?-I want to be a Human-

芋から生まれ芋により育てられた、けんぴがお送りする、
痛快で爽快で軽快で豪快な人間への道を淡々と綴った、
        なんだ?そこらへんはそちらでお考えください。 

どうもガ○チの人です(


 更新しろ更新しろいうから。な・・・!


今日は休みなので


早起きして更新しようと思います。


領土のある土曜日は


領土にinが間に合うか微妙です


こど銀さんとの領土楽しみ!


ブログといえば・・・。


ありおねさんの更新頻度さに


衝撃をうけたところです゚+。(〃ω〃)。+





さぁ更新w





検索ワード皆様ご存知でしょうか


どうやってこのブログを見つけたか


わかるものですね。


発表しようとおもう!





第3位 グロ ゴッドウォルク


あぁ、これはよくつかってますね


このごろの記事だと思う!


ウォルクは貸し出し中でありませn





第1位 白いツバサ


∑(゚Д゚;)・・・・・


すがっs・・・・・


まぁね。


わかってたけど自分の名前なんて・・・・


1位にはでてこないよね。


まぁね。


2位を残したということは


みなさん誰で検索しているか


もうお分かりでしょう^^





2位 零二さん 魔


零wwwww二wwwwww


なんでお前wwww


そしてさん付けにふいたwwww


今は領土してないからわからんけど


また戦えたらいいな!


また語ろうずwwww








あ、SS加工とアップロード忘れた


TAですね( ー`дー´)キリッ


用意どん!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


12分かかったwww


ぼーっとしすぎたw





おちは


ある伯中でのみっきゅん(*´ω`*)


ちょっと加工ミスってるけどきにすんな!




ただの芋だと思うなよ?-I want to be a Human-



赤い紳士崩壊wwww


最後のは自主規制ww


みっく⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!





まだSSはある!ネタはつきないぜ!


ということでまた!