今日は寝かしつけ寝落ちして蚊がいて刺されて起きてしまいました・・・。

今日はあまりいい天気じゃないから浴室乾燥してるはずがスイッチ入れ忘れていて洗濯物が全く乾いてなかったがっかり↓↓全くなんて日だぁ~汗

さて、セリアの新商品インテリアバブルボトルをこんな感じにしてみましたテヘッ

カラーはブルー、アンバー、グリーンの三色あってアンバーとブルーを買いましたニコ

ブルーのバブルボトルにはこんな感じで中にキャンドゥのgreencraftと言う細かい石みたいな砂みたいなのとキャンドゥで買った貝を入れてみましたこれ↓

アンバーのバブルボトルはブルーと同じセリアの転写シートをこすってこんな感じにこれ↓

この素敵な商品は松野工業さんのものですあじさい

これが↓前から出ていたクリアのバブルボトルでこれより今回のカラーボトルは少し小さいですウインク

前回のクリアのバブルボトルもかなり人気だったので今回のカラーバブルボトルも人気でそうですね嬉

さてさて明日は小学校組がお弁当なのでこの辺で星おやすみなさい~ばいばい