今日も仕事のヒツジでした~


朝から女の子のお弁当を作り

7時にクラブの送りで出て行きました。


そのまま会社へ仕事して


夕方迎えに行って そのまま買い物して

今日は、早めに帰宅のヒツジ


今日晩ご飯何にする?

お弁当でもいいよって女の子に言われたけど

まだ早いんで誘惑を断ち切り

何作ろうかと迷っていたら

目に飛び込んできたのが皮^^;  ぎょうざの皮^^;


前に作ったことあって それまで餃子って言ったら外で食べるか焼くだけのやつとか

だったけど その時食べて こんなに味が違うものなのかな?って驚いたことを思い出した・・


ので今日の晩ご飯は、餃子にしました^^;


まだ焼く前だけど こんな感じです


けーじゅのブログ

見た目は、悪いが 焼くとたぶんおいしーです。 かな^^;

因みに59個あるよ^^