昨夜 女の子に怒ったヒツジむかっ


何で怒ったかって言うと・・・些細な事 そんでもって 怒ったヒツジは、大声だして怒った

そしたら・・・親子だね だまりにらむ女の子の顔 別れた嫁さん そっくりだった それで余計に

怒っちゃった いつも 近くで寝ている女の子に今日は、自分の部屋で寝なって 

そしたらだまって自分の部屋に行っちゃった ちょっと言い過ぎたかなって思うヒツジ

今朝は、一言もしゃべらず学校にいった・・ 夜帰ったらどうしょうかと思うヒツジ

夕方女の子よりメールが入って来た ごめんなさいって

そこで 尽かさずメールを送った  怒りすぎたよごめんねってね

そしたら 自分が悪いんだからごめんって 帰ってきた

ここは、元嫁と違う 元嫁は、返事返ってこなかった だから怖かったんだ

でも女の子からは、返ってきた メールだけど うれしかった。