実は、昨日 大阪からの帰り道なのですが


名阪国道(高速道路みたいな一般道です。) 伊賀~亀山付近で


以前道に迷って 偶然 見つけた 建物 辺りは、真っ暗で明かりが灯り


なんか幻想的だった!?のを思い出した  あの建物は、なんのお店!?だったのか?


たしか この辺だったか!? 途中インター降りて下道を走ってみた


建物発見! 名前は、書いてるが なんのお店なのか? 


まあー また見れて 良かった! と そのまま山の中走り 明かりひとつ無く


暗闇の中 車一台が やっとのとこで ちょっと 後悔しながら 峠道をくねくねろ走っていたところ


目の前を・・・なに!? なに!?  


あーーー   




鹿 鹿  野生の 鹿!  車を 止めると 前を横切って 二頭が 走り去って行きました。


子供達も 突然の 出来事に 驚き  そしてよろこんだ!!


なんか 得した!? 気分になった! 


そうそう お店なんですけど 帰って パソコンで地図見て調べたら 


居酒屋さんでした。 今度 一度 いってみたいな!