kenonメニューです。 | kenon(ケノン)のブログ

kenonメニューです。

おはようございます晴れ


本日は 運動会。晴れて良かったチョキ



そんなわけで・・・

お店はお休みです。申し訳ありませんm(_ _ )m



早速コメントを頂き感動していますビックリマーク

ご覧頂きありがとうございますニコニコ



kenonのメニューをご紹介させて頂きますカラオケ



ベーグル ベーグル ベーグル 全6種類
kenon(ケノン)のブログ



グラハム(全粒粉)・・・150円

全粒粉のプチっとした食感を楽しめます。

シンプルだけど 飽きのこないベーグル。 サンドにも合います。 
kenon(ケノン)のブログ



ココナッツ・・・170円

ココナッツの香りと甘さとふんわり感 がたまらない、おすすめの一品。 
kenon(ケノン)のブログ



オレンジクリームチーズ・・・180円

滑らかなクリームチーズにさわやかな オレンジピールがマッチ!
kenon(ケノン)のブログ


くるみカレンツ・・・180円

レーズンよりも小ぶりで甘味より酸味が強い山ぶどうと、

ローストしたくるみをミックス。 
kenon(ケノン)のブログ


ブルーベリー・・・200円

生地にもブルーベリーを使った定番ベーグルです。 
kenon(ケノン)のブログ


チーズベーコン・・・200円

ジューシーなベーコンにマスタードマヨネーズを塗って焼きあげました。 
kenon(ケノン)のブログ



イチゴドーナツ ドーナツ イチゴドーナツ 全7種類
kenon(ケノン)のブログ



プレーン・・・150円 (一番左)

砂糖をまぶしただけのドーナツの定番!
kenon(ケノン)のブログ



さつま芋きなこ・・・170円

小さく刻んださつま芋の甘さときなこが 素朴な味わい。
kenon(ケノン)のブログ



ホイップココア・・・170円(左から2番目)

ふわふわなホイップの白×黒のコラボがいい感じ♪ 
kenon(ケノン)のブログ



チョコクランチ・・・170円

ブラック3のハーモニーを楽しんで♪
kenon(ケノン)のブログ



カシスホワイト・・・170円 (左側)

甘~いホワイトチョコに甘酸っぱい カシスが絶妙! 
苺ラズベリー・・・170円(右側)

大人も子供も大好き!! いちごチョコにラズベ リーのつぶつぶ感。

kenon(ケノン)のブログ



抹茶あずき・・・180円(右側)

抹茶の香りに甘さ控えめあずきで和風ドーナツ。
kenon(ケノン)のブログ



他にドリンク、サンド、サラダなどもありますのでニコニコ

追ってご紹介させて頂きますね合格