休憩の間に怒り | UFK 新スタイル地下格闘技

休憩の間に怒り

クランチ戦の


プロモ


作り中。


いつもは頼む人がいるん

ですが、今回自分で作っ

てみようと思ったのと、

時間が無かった事とあり

ます。編集って面白いね

。まさに自分の世界やか

ら。自分の思い通りにし

て、反応見れるし。セン

スはあるだろうね。俺は

まだまだ今からやけど。

当日のお楽しみの1つに

してくださいヾ(^▽^)ノ

まだ全然途中です。


また今からやります。


そして最後に、武将米山

、お前何やってんねん。

俺と米山は切っても切れ

ない腐れ縁やけどよ。さ

ぁこれからって時に何や

っとんねん。俺はお前の

事は嫌いやけど、武将米

山が好きやったぞ。何か

同志の逮捕って嫌やな。

俺の最初の対戦相手は武

将米山やった。熱い男や

った。でも武将米山とは

違う米山がおった。何か

よく分からんが、ざまあ

みろ何て気分にならず、

人情サムライみたいな米

山が何でって腹立たしい

。武将どうなるの?ヒロ

君頑張らんのかな?喧王

初代も逮捕、武将初代も

逮捕。ヒロ君お互い2代

目で力あわせようや。被

害にあった子達への安心

と償いは俺ら喧嘩家が汚

名はらそうや。少なくと

も今回の件は業界にマイ

ナスイメージを与えた。

米山超反省してつとめて

きいな。


やみで応援していただけ

にほんまはショックや。