今日は 沢山の方にありがとうを伝えたくて ブログを書きます。

もっと早くに書きたかったのですが、ライブが続いていて何も出来ませんでした。あせる

27日 大きなイベントに参加しました。
大阪の阪急百貨店の梅田本店の9階の催事場でのライブでした。

この日は 大阪マラソンが開催されていて。。。。走る人
10時に師匠のお家に行く約束でしたが、
どこをどう通っても、通行止め。
後3分ほどで、師匠のお宅に到着出来る場所にいるのに 通れない道。

半泣きで警備員にどうやっていけば良いのか訪ねてもわからないと言うので
わかる人か警察を呼んで!と話していたら。。。


麦笑の大将がメーメー!って声をかけてくれた。
事情を話すとロメオ車の助手席に乗って 道を案内してくれた。

あと3分で師匠のお家に到着できる道を
高速で高井田まで出てUターンするのが一番良い方法と教えてくれて
無事師匠の自宅に到着。(^o^;)

本当に 偶然にも彼と会えなかったら 
本当に搬入も時間通りに出来なかっただろうなぁって思いました。
本当にありがとう。

ライブの始まりの寸前まで どうしようか?とハッキリとしたものが無くて。。
凄く不安だったのですが。。

なんか凄いライブでした。
助っ人頂いたクラさんのサックスにギター
ほんまに最高です。

沢山のお客様 友達が 私たちの音楽を聴いてくれました。

ほんまに幸せな時間でした。

夏子ちゃん Yuiちゃん 真理子さん ありがとう。
師匠 クラさん ありがとう。
来てくれたお客様 あいがとう。
写真をいっぱい撮ってくれた友達 ありがとう。
スタッフ、バイヤーの方ありがとうございます。

今回思ったのは 
ペイントのアーティストさんと一緒に演奏とアートやったんですがアート

前回は はじめましてでよーいドンで
ライブペインティングやってんけど
なんかお互いしっくりけえへんかったん

今回は 何度も会って沢山話し合ってコミニケーションを沢山取ったので 
なんかみんなが繋がれた感じがしました。

繋がる事って本当に大切やと思いました。

今後音楽をやっていく上で 凄く いい体験をしました。

1つ1つのステージを大切に 大切に 演奏していきたいと思います。ニコニコ
$八木 さつき (メーメー)のブログ


$八木 さつき (メーメー)のブログ

本当に ありがとうございました。ラブラブ

$八木 さつき (メーメー)のブログ-image

虫花風mukapuホームページ http://mukapu.com
YUI・STEPHANIEブログ   http://ameblo.jp/nieee/
Peacock Queenブログ    http://ameblo.jp/handmadegallery-lily/
石倉理ブログ       http://kuraviolao.exblog.jp/
浅龍ブログ        http://mitsuneyaasaryu.blogspot.jp/
麦笑 食べログ      http://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27013801/