台風ですね。台風



芦屋は 今は雨風やんで少しほっとしています。

朝は 本当に酷い雨風で外に出れず。。。

学校はお休みしました。ガーン



今日は時間が出来たので 後回しにしていた事片付けようと思います。

練習もメッチャできるやん♪音譜





その前に

ちょっぴりライブのお知らせ。



10月26日(土)

P.J.クラブ ハロウィンパーティハロウィン

072-872-8817

大東市赤井2-1-3

赤井交差点南へすぐ

21時~ チップ制

浅龍&さつき



ハローウィンパーティーなので仮装します。色っぽいあのモンスターに師匠と変身いたします。

鉄板焼きのお店から 焼肉のお店にリニューアルしたPJクラブでライブ。

メッチャ楽しみです♪





10月27日(日)

ハチ阪急うめだ本店9階 祝祭広場

うめだスーク クリエイターズマルシェ

虫花風mukapuアートパフォーマンス

コスモス
14時~ 観覧無料

http://mukapu.com/

http://ameblo.jp/mukapu/

浅龍、さつき&石倉理plus夏子

ユイ・ステファニー(ライブペイント)



27日の阪急のイベントでご一緒させて頂く

フラワーデザインアーティストの山田夏子ちゃんの作品です。



photo:03


photo:04


矢印上このイヤーアクセ!私 絶対買います!メッチャ可愛いやん☆ラブラブ



photo:02


矢印上YUIちゃんというアーティストが描いたアイフォンケース。

当日アートペインティングもあります♪

photo:01



矢印上ここのアクセサリーほんま可愛いです。このバラ 本物のお花なんですよ☆ブーケ1




彼女のフェイスブックから写真コピーさせていただきました。

会場では 沢山の手作りのお店が水曜日から出展しています。

彼女が出店してるのは
虫花風mukapu というお店。


是非立ち寄ってくださいね。