今月はじめに壊れた補聴器くんが帰ってきました。
photo:01



ちょっぴりデコってみました。

可愛い🎵

最近は ライブの時は 補聴器を外して演奏しています。

正直、いい音ではないんです。
機械的な音を一生懸命聞いて演奏するより
体全身で音を感じて演奏したほうが
ノリも違うし
師匠の歌でオブリガードする時も
なんか自然なんです。

補聴器してるとなんか決められた無難な音だけ吹いてる私がいました。

でも、耳で余計な音を聞くよりも
体で感じる音で音楽すると
なんか…
自由なんです。

音を無くしてもう4年。

人って凄いなぁって思います。
失ったものも大きいのですが
それをちゃんと補う力があるんです。

今日は門戸厄神のビーウィッチドでライブです。
photo:02



写真は先月頂いたターコイズマティーニ。
全身がドキドキするぐらい美味しいお酒です。

美味しいお酒とマッタリジャズ
是非遊びに来て下さい。

10月11日(金)
西宮門戸厄神 Bar Bewitched
兵庫県西宮市門戸荘9-16ネオDビル2F
(イカリスーパー門戸厄神店の南隣、きらく寿司さんの上です)
0798-53-7111 21:00~  チップ制  
http://ameblo.jp/bar-bewitched/
浅龍&さつき