$keNNyaの貴重な産卵シーン


東方の画像をわずか1週間で7000枚集めました。

いやー案外集まるものなんですね・w・b

動画もあげております。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14001433


前記事で約8000枚をzipで配布しましたが 8000枚についての詳細はここ→http://ameblo.jp/kennya0205/entry-10837365916.html#cbox

少しの間だけ待ってくださいね。


ZIP配布はじめました。


~DLする時の注意~

1つにまとめるとファイルの容量が半端ないので4つに分けました(1つのzipにつき400MB~700MB

それと一応重複のチェックはしていますが、適当に済ましたので重複した画像がありましたらすいません。

画像の中にはかっこいいや可愛い、幻想的な画像もありますが、
やはり、7000枚となると完全に、どうみても、すばらしいアウトな画像も含まれておりますので、
注意してくださいね。


アメブロでは公開しにくいので
ここからDLできます。http://kennya25.blog12.fc2.com/blog-entry-224.html

・・・・っつかホントに完全にアウトな画像がほとんどなんだが・・・

自重はしない(キリ