リアルおみくじ! | 長岡 ホリスティックビューティーENCHANT 磯部君衣 ケニーのブログ

長岡 ホリスティックビューティーENCHANT 磯部君衣 ケニーのブログ

長岡に、トレンド情報、トレンドスタイル、
ヘアカラー、イメチェンスタイル、発信していきます!!!

本日、やっと
初詣⛩行ってきました!!

悠久山の蒼紫神社⛩にて。



恒例のおみくじタイムおーっ!おーっ!



なんと!!

{745BB0CC-4CC0-4AE1-B0BE-BE222D1579EC}


大吉ーーーびっくりびっくりびっくり


しかも、『幸』の文字ラブラブ


これは、もう今年いい年に
なるの確定じゃないですかー笑
(気が早い笑)



でも、健康のところは
『野菜中心の食生活に』

と。。笑

はい。気をつけます真顔真顔



ひとまず、
安産をお参りしてきましたおすましペガサス乙女のトキメキ


どうか、
するんと出てきてよーーー笑い泣き笑い泣き