友人が 夜食を差し入れてくれました♪

つい先日 近所のLAWSONが 閉店してしまって ショックを受けてたおいらに

お見舞い? を持ってきてくれました♪ 

←゚.+ヽ(´∀`感謝・感謝・感謝´∀`)ノ+.゚→

このケンタッキー の メープルアップルパイ 美味しいですよ♪

だけど 電子レンジで温めるときは、気をつけてくださいね。

表面は、温まってないと思えても 中身は、 ちょー 熱くなってるのです!!

表面の暖かさと 中身の 熱さ に気をつけて食べてくださいね♪

味は、言うことなしの美味しさ♪ 今夜は、贅沢な 夜食になりました♪

Kenny081206のアメブロ-ケンタッキー

2011年11月8日のパキラとハイビスカスの成長日記・・・・・・・こちら

ぼくのフライドチキンはおいしいよ―あのカーネルおじさんの、びっくり人生 (愛と希望のノンフィク.../中尾 明

¥1,313
Amazon.co.jp