いすみ市Jrサーフィンスクール | Kennyさんのブログ -波楽原理主義- Taito Beach, Chiba 千葉 太東

いすみ市Jrサーフィンスクール

$Kennyさんのブログ -波楽原理主義- Taito Beach, Chiba 千葉 太東

昨年は夏休み前に行われた、Jrサーフィンスクール!!

今年は夏休み最終の日曜日に無事行われました


数週間前から海水の検査、そしてビーチの砂と大気中の検査

すべてクリアしていることを確認!!

$Kennyさんのブログ -波楽原理主義- Taito Beach, Chiba 千葉 太東


市内の小学生40名以上、一般の方4名が今回は参加しました^w^


今日の太東ビーチは朝から北東の風が吹き

いつもより気温が低いけど水温の方は23度ぐらいで、良かったです!


雨もスクールが終わった頃に降り始めてきてラッキー^w^/


生徒の皆様も短い時間ではありましたけど十分、サーフィンを満喫してました。

指導してくれたスタッフの方々、お疲れさまでした。