お盆も過ぎて。。。 | Kennyさんのブログ -波楽原理主義- Taito Beach, Chiba 千葉 太東

お盆も過ぎて。。。

Kennyさんのブログ -波楽原理主義- Taito Beach, Chiba 千葉 太東

先週まで世の中
お盆で色々な所に人が
流れていました。


ここ太東ビーチにも
例年の人の数には及ばないけど
相変わらず
ビーチを灰皿変わりにしている人達の
姿が見受けられました。


ああ。残念です。



毎日海に関わってる人達にとっては
自分たちの憩いの場です。


こればっかりは
どうにかならないものでしょうかね???



そして
ふと足下を見ると
ここにも吸い殻がたくさん
ありました。


一体、なんなんだろうね。。。



かなしいよ。。





Kennyさんのブログ -波楽原理主義- Taito Beach, Chiba 千葉 太東