ホルモンしんちゃん♪ | Kennyさんのブログ -波楽原理主義- Taito Beach, Chiba 千葉 太東

ホルモンしんちゃん♪

Kennyさんのブログ -波楽原理主義- Taito Beach, Chiba 千葉 太東

昨日
コウタくんへのサプライズパーティーを
俺の側の
ホルモンしんちゃんで
15名貸し切りで
行われました。








Kennyさんのブログ -波楽原理主義- Taito Beach, Chiba 千葉 太東


まず最初
なごやかに乾杯をし
出てきた肉を七輪で焼き始めました。


ここまでは
みなさん
楽しそうに会食。



しかし

それから数分後には☆





Kennyさんのブログ -波楽原理主義- Taito Beach, Chiba 千葉 太東


何も見えない!!


そして
煙の中をなんとか
逃げ惑いながら
空気を取り入れていました。



そして気が付くと
全員赤い目をして

鼻水をたらしながら
おいしい肉を食べていました。







Kennyさんのブログ -波楽原理主義- Taito Beach, Chiba 千葉 太東

あ~びっくり!!


こんな煙の中の
サプライズパーティーって
ホントにすてき☆



みんなコウタの為に
泣いてくれたみたい??



そしてまたもや
突然電気が消え
肉に火がつき

こんなファイヤーダンスに
なっちゃった!!






Kennyさんのブログ -波楽原理主義- Taito Beach, Chiba 千葉 太東


2時間ばかしの
パーティー☆

みんな楽しんで
お腹いっぱいになったとさ♪


お店のみなさん
お騒がせしました。


これからもヨロシク!!
とみにぃサン♪