パイポに挑戦☆ | Kennyさんのブログ -波楽原理主義- Taito Beach, Chiba 千葉 太東

パイポに挑戦☆

Kennyさんのブログ -波楽原理主義- Taito Beach, Chiba 千葉 太東

はじめチャン。


この夏休みに
パイポ作りに初挑戦☆

お父さんのパイポを使って
サーフィンしていたが
大人用なので
サイズが合いませんでした。


そこで今回
俺が少し手助けをし
自分用のパイポを作る事になりました。


初めてののこぎりを使い
木をカット!!




Kennyさんのブログ -波楽原理主義- Taito Beach, Chiba 千葉 太東

紙ヤスリで
アウトラインを作り
そして前から決めていた
サメの絵を
書きました。






Kennyさんのブログ -波楽原理主義- Taito Beach, Chiba 千葉 太東

さすが子供が書く絵だな。。。

板全部に書いてるなんて。。。

俺と同じさ!!


Kennyさんのブログ -波楽原理主義- Taito Beach, Chiba 千葉 太東

ボトムは木のままで
少し角を取りました。

最後に俺とはじめチャンのネームをいれて
完了☆


2時間ちょっとで
完成させました!!


たぶんはじめチャンにとって
シェイプをしたのは
はじめちゃんでしょう♪

良い思い出になりましたね☆


Kennyさんのブログ -波楽原理主義- Taito Beach, Chiba 千葉 太東