笑顔に一役☆ | Kennyさんのブログ -波楽原理主義- Taito Beach, Chiba 千葉 太東

笑顔に一役☆

Kennyさんのブログ -波楽原理主義- Taito Beach, Chiba 千葉 太東

今日は朝から太東ビーチで
行われている
NPO法人 フルサークルジャパン主催の
イベントに参加してきました。

前日に俺の所に
実行委員のスガミノル君が
会場のコンディションが気になり
チェックした帰りに
こちらに来た。



Kennyさんのブログ -波楽原理主義- Taito Beach, Chiba 千葉 太東


多分朝のうちは
大丈夫だよ♪
と言っておいた。



朝9時くらいから
関係者が集まり始め
10時過ぎ頃からスタートし始めた。


俺もウエットスーツに着替え
一緒に海に入り
みんなの協力している様子を
手伝いながらカメラにおさめてた。


もともと皆さん
サーファーだった方が
色々な事情で
体に障害を受けて
1人では海には入れない。


そこで
みんなを海に戻そう!!
という活動がこのイベントの
目的みたいです。


ここに協力している人達は
友人、プロサーファー、メーカーさん
色々です。

前回の時よりも
協力ボランティアの数は
かなり増えてます。

まずは無事に終了した事に
感謝。


Kennyさんのブログ -波楽原理主義- Taito Beach, Chiba 千葉 太東



Kennyさんのブログ -波楽原理主義- Taito Beach, Chiba 千葉 太東



Kennyさんのブログ -波楽原理主義- Taito Beach, Chiba 千葉 太東



Kennyさんのブログ -波楽原理主義- Taito Beach, Chiba 千葉 太東



Kennyさんのブログ -波楽原理主義- Taito Beach, Chiba 千葉 太東



Kennyさんのブログ -波楽原理主義- Taito Beach, Chiba 千葉 太東



みんなの笑顔が素敵です☆☆☆