就活ぅぅぅ! | 懸賞と就活と、ときどき私、いろいろ検証。

懸賞と就活と、ときどき私、いろいろ検証。

1年遅れの就活生が懸賞に応募してどれくらい当選するのか検証しちゃおう!っていうブログ。

ダジャレだけど続く限りまじめに続けようと思います。

新しい物好きついでにいろいろレビューしちゃいます。。。



個人的な感想なのであしからず




就活行ってまいりました!




これは今日の晩御飯!!

お気に入りです。
$懸賞と就活と、ときどき私、いろいろ検証。-鶏天チーズカレーうどん



そして、今回で6社目の説明会!


もう手馴れてきました(笑)

そして、手馴れてきた弊害が。。。


かなりいい温度設定とVTR上映により眠気が。。。



ところが隣の参加者がコックリコックリ船を漕いでいるではありませんか(笑)



それでかなり目が覚め、無事に終えることができました。




しかし、さらに問題が。。。



さすがに面接は来月だろうと高をくくっていると

なんと再来週と。。。。!!



バイトが入ってる。。。


どうしよ。。。。。。。。。




ということで

今日もモニプラさんから応募↓



【シュクココロ】のダンディーなエプロン
♥恋する女子×男子♥応援!女子ウケする格好いメンズプロン発売記念!モニター募集! ←参加中




ル・ノーブル アートマグ
ル・ノーブル◆引出物やギフトに大活躍!クリムト等美しい名画が再現されたアートマグ



カットコット 馬刺し
★熊本県産★『鮮馬刺し タタキ・赤身セット』を5名様にプレゼント!






そして、今日はチャンスイットさんからも楽天市場で大量応募!!
http://www.chance.com/point/

当選数は少ないけど自動で入力してくれたりするので大量に応募しやすい!



はやくあたらないかなぁ。。。