今日は
3ヶ月毎の診察日

まず
予約を無視して
朝早く受付

通院治療センターでのリュープリンの注射も予約より
早くしてくれました。

次も

造影CT撮影
すぐに撮影してくれました。

造影剤が
身体に入ってくると血管が熱くなり
全身に血管を感じます。
凄いなぁー。血液!ほんまに全身を一瞬で
循環してくれてるってわかります。

早く検査が終わったので
モーニング頂きました。
錆びれたレストランだったのが
新しくなってたー。びっくり。え゛!

めちゃくちゃ暗い感じで、

抗がん剤してるときにじゅる・・

ランチしたときの記憶があり、

このレストランの前を通ると
気分悪くなるので
じゅる・・
避けていました。

きれいになってよかった。Wハート

けど、メイドさん達は変化なし。
昭和なメイドさんたちでいっぱいです。キャハハ


診察も早く
呼ばれたのでびっくりー。まぁ、予約通りですけど。
なんだか、病院自体、改革されたようです。

結果~。

横ばいー。
リンパのしこりは大きくなっています。
違和感も感じる。
けれど、CTには、映ってない。

問題は    肝臓~!
沢山ある嚢胞が少し大きくなっていました。
小さいも入れたら、4  、5個あります。
もう何年も前からあるので、様子見です。

1つだけ!気になるヤツがあるそうです。

質問しました。
リラックマ「転移ならどのような治療になりますか?」

ガチャピンまずは、ホンモン剤の種類を変えます。
後は抗がん剤になります



すかさず、私
勉強してきた事を聞きました。
リラックマ「三重大学では、ラジオ波で焼く方法ありますね」と!

ガチャピンありますね。
検討してみます。内科の方になりますので
聞いてみます

リラックマ
こちらでも、されているのですか?ラジオ波!
ガチャピン
していますよ~。


知らんかったー。
言って良かった。そのままだったら薬漬けになるところやったわ。え゛!

情報は宝ですね。
皆様のブログを読ませてもらっているお陰です。


結果。
肝臓の影が
倍ぐらいの大きさになったらラジオ波の予定。

鹿児島も、勿論、思案しています。

今は、
このまま薬も変えないで持ちこたえる方がいいと。

今の先生!とてもやさしいです。
親身になってくれます。いい先生だー。
RRさんの言う通り、いろいろ聞いてくれる。いい先生です。信じてみよう。


さてと!

糖質を控えて

オゾン療法を
また、始めてみようかなと思っています。