色々と注目すべき事がありますね | 健じぃの備忘録

色々と注目すべき事がありますね

おはようございます。

 

週の後半・木曜日。

薄曇りの生温かい朝を迎えた名古屋。

 

今日は色々とありますよねぇ

 

籠池氏の国会証人喚問や

サッカーのW杯予選や

甲子園や

 

っていうか、甲子園は地元がすでに負けちゃってるんですけど!

 

っていうか、野球というとWBC

よく頑張ったとは思うんですが、あの負け方はねぇ…

エラーで負けると、なんかモヤモヤが残りますよね^^;

 

っていうか、今週末の競馬って

高松宮記念だけじゃなくて、ドバイもあるやん!!

 

正直、今年は日本馬の活躍は難しいかなぁ~

っていうメンバーだと思うんだけど、馬券が買えますからね。

昨日から予想に取りかかりました(^^)

 

それを楽しみに今日もカラ元気出してガンバルンバ☆

 

ペタしてね