ムカムカ。 | 健じぃの備忘録

ムカムカ。

おはようございます。

今朝は、早々に非常に不愉快なことがありました。
ず~っと嫌な予感はあったんですが、それが的中したって感じ。

見た目の結果的には、大したことない事なんです。
どうしてそうなったかも“自分で考えて”大体理解しました。

ただ、その中身は「ダマされた」感でイッパイです。

正確な詳しいことは聞かなきゃ分からないんで
さっそく問い合わせ(苦情ともいうw)をし、現在はその結果待ち。
返事は明日以降なんで、分かり次第ここに書きます。

自分の注意力不足が悪いとも言えるし
苦情を言っても証拠がないんで何も変わらないと思いますが
事実は記しておかないとムシがおさまらないんで。

はぁ~せっかくの休みの朝なのに
2時間くらいも、こんな無駄な労力を使わされたことにも腹が立つ。

さ、切り替えよ。

ペタしてね


テレビ出演情報など
詳しい福井未菜ちゃん情報
コチラ↓からどうぞ(^^)

「Look at Mina」(福井未菜ファンサイト)
http://www.rak2.jp/hp/user/look_at_mina/



テレビ出演情報など
詳しい平山あやちゃん情報
コチラ↓からどうぞ(^^)

「Smiling Color」(平山あやファンサイト)
http://www.rak2.jp/hp/user/smiling_color/