伝えたい事が伝わらないものに意味はあるのか? | 健じぃの備忘録

伝えたい事が伝わらないものに意味はあるのか?

昨日久しぶりに、平山あやちゃんのブログに
“リアルタイム”で、以下のようなコメントを付けたんだけど…

まぁ、当たり前のように弾かれたよね(笑)

ってか、いまだに平山あやちゃんのコメント欄のチェック基準は
全く国語力の無い小二レベルにあると
他の何でもないコメントも弾かれることで確認済みです。
(ホント、くそスタッフですw)

ま、今回は弾かれるの前提で書いてたので
あんまりムカつきませんでしたけどね(^^)

ってかね、このコメントの文を考えてて、改めて気づきました。

あぁ~平山あやちゃんのブログって
私服やネイルやおススメのモノなど、“外見”に関わる記事が多く
その時々でどう思ったかなどの“内面”の記事が、圧倒的に少ないから
私にとっては、読み応えの全く無いブログなんだと。

すっぴんアピールなんて、どーでもイイ(笑)


今日は、麻薬乱用防止のイベントに出席してきたんだよね?
お疲れ様でした。

ってか、どんな事を学んで、何を感じたのかなぁ?
それとも、あやちゃんにとっては、単にお仕事の一つに過ぎなかったのかな?

あと「SEDA」の連載も、今月号で最終回なんだね。
長い間お疲れ様でした。
ってか、それについても特にコメント無いけど
何か思う所はないのかな?

あやちゃんのブログは、おススメのモノなどを紹介する記事が多いけど
(それも良いけど)
私はもっと、あやちゃんの“気持ち”も知りたいな。

じゃ、今日は「立冬」暦の上では冬になり
少しずつ寒くなってきたから、体に気をつけて過ごしてね。
おやすみなさい☆


ペタしてね


テレビ出演情報など
詳しい福井未菜ちゃん情報
コチラ↓からどうぞ(^^)

「Look at Mina」(福井未菜ファンサイト)
http://www.rak2.jp/hp/user/look_at_mina/



テレビ出演情報など
詳しい平山あやちゃん情報
コチラ↓からどうぞ(^^)

「Smiling Color」(平山あやファンサイト)
http://www.rak2.jp/hp/user/smiling_color/