ランニングゥ~♪ | 健じぃの備忘録

ランニングゥ~♪

緑地公園までの往復&サイクリングコース1周
計7.5キロのコースを走ってきましたよん(^^)

あ、正確に言うと
前後にアップ&ダウンのウォーキング1キロしてるから
ランニングした距離は6.5キロだけどね。

先週は、持病の左ひざの痛みが出ちゃって
3キロくらいしか走れなかったけど
今日は大丈夫だったので、予定の距離が走れました。

だけど、相変わらずブランクが大きく出ちゃってるので
めっちゃユックリだけどね^^;
でも趣味だから、それで良いのだ♪

ってか、暑い!!!
もうこの時間で既に暑い!!!

でも晴天は今日までなので
シャワー浴びてスッキリしたから、部屋の掃除だっ!!!

ペタしてね


テレビ出演情報など
詳しい福井未菜ちゃん情報
コチラ↓からどうぞ(^^)

「Look at Mina」(福井未菜ファンサイト)
http://www.rak2.jp/hp/user/look_at_mina/



テレビ出演情報など
詳しい平山あやちゃん情報
コチラ↓からどうぞ(^^)

「Smiling Color」(平山あやファンサイト)
http://www.rak2.jp/hp/user/smiling_color/