未菜ちゃんの舞台の詳細 | 健じぃの備忘録

未菜ちゃんの舞台の詳細

【未菜ちゃん舞台情報】
◆公演名:「恋人は透明人間」

◆詳細:
JUNON恋愛小説が舞台になって登場。

昨年の映画「同級生」「体育館ベイビー」の公開から1年、
またまたJUNONの恋愛小説が作品化されます。
今回は舞台で「恋人は透明人間」(JUNON恋愛小説大賞優秀賞受賞)著:植松拓也。

出演は今、舞台・映画やドラマなど大活躍の『RUN&GUN』のメンバー、米原幸佑。
イケメン過ぎてまともな高校生活を送れない主人公・栄太郎を
コミカルに、そしてナイーブに熱演。

ヒロインは舞台「櫻の園」(青山円形劇場)でも主演を務めた福井未菜。
イケメンの彼氏に揺れ動く女子高生を奥深く演じます。

この実力派の若手2人が描く、とんでもない学園生活――
是非、今年の夏は舞台で大いに笑って、泣いて(?)下さい。

◆公演期間:2009年7/8日(水)~7/12日(日)
◆会場:池袋・シアターグリーン BIG TREE THEATER

◆演出:野坂実 脚本:山岡潤
◆出演:米原幸佑 福井未菜ほか

◆席種:全席指定 4800円(税込)
◆前売り券発売開始:5/30日(土)

◆公演日程:
◎7/8日(水) 夜の部 開場18:30 開演19:00
◎7/9日(木) 昼の部 開場13:30 開演14:00 夜の部 開場 18:30 開演19:00
◎7/10日(金) 昼の部 開場13:30 開演14:00 夜の部 開場 18:30 開演19:00
◎7/11日(土) 昼の部 開場12:00 開演12:30 夜の部 開場 15:30 開演16:00
◎7/12日(日) 昼の部 開場12:00 開演12:30 夜の部 開場 15:30 開演16:00

だそうです。

思ったことは…高いっ!!
平日の昼の部は、入るのか??
米原くんって、どれくらいの人気があるの??

あとは…上演時間は、1時間半くらいですかねぇ?
ってか、ホント舞台は高いね。
「櫻の園」より高くて、映画の3倍かぁ~…

当然、見る目のハードルも上がりますね。
また毒づいちゃいそうだから、観に行くの辞めようかな…^^;
「櫻の園」は再々演で、あるていど期待できたしね。

発売まで、まだ時間があるので、じっくり考えたいと思います。