コレだけ言葉を重ねれば、痛いのが伝わるでしょうか(笑)




もう首から頭にかけて、重くて痛くて…


そんな中、軽い山道を1時間ばかし運転したんですけど車





普段と違う!?






運転してる時の感覚が全く違うんです。



視野が狭い。

だからいつもより「エイヤっ」って感じで周りに目を向けようとしないと、意識がそちらに向かわない。



他の事が頭に入らない。

いつもなら曲聞いて、歌いながら音譜って楽しい感じなんですが、曲が耳に入ってこない。



反応が鈍い。

ブレーキやハンドル切るタイミングが、いつもより遅い。



大きい影響だけ書いても、こんな感じガーン



自分の運転の下手さに、ちょっと消えてしまいたくなってしまいましたダウン





相変わらず燃費は悪くなかったのが唯一の救いかな音譜



こんな頭痛になったのは初めてだったけど、次からこんなコンディションの時は運転しないようにしますあせる