GWの中日はイマイチ気合が・・・・ | 仮スマ~~社労士 上川謙吾の軌跡

仮スマ~~社労士 上川謙吾の軌跡

 愛媛県松山市の特定社会保険労務士 上川謙吾(カミカワ ケンゴ)が、日々の出来事、思ったことをお送りします。

5月になりました。

 

5月は晴れのイメージがあるけど、スタートから雨です。

 

というより、最近ほんとうに晴れの日が少ない。

 

今日も午前は雨予報。

心臓にもカビが生えそうです。

 

でも、明日から天気は回復してくる予報です。

少しほっとできそうです。

 

・・・・・・・・・・・・・

さて、今日もブログに書くことが思い浮かびませんが、何かを書くということは、エネルギーの要るものです。

 

今日は午前にクライアント先を訪問すること以外は特に予定はありません。

 

といっても、事務所に戻って数件電子申請することはあるのですが、それで1日が終わりそうです。

 

あ、・・・・・・・あと、月初の給与計算も始まります。

 

たぶん、「GW後半はどこに行こうか?」、・・・・・・そんなことで頭がいっぱいになりそうです。

 

 

とにもかくにも、・・・・・今日もゆっくりゆっくり頑張っていこうかな・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

3月3日放送分、アップしました~~~。

 

風とつばさ社労士事務所ホームページ

 https://www.wind-wing.org/

風とつばさ社労士事務所フェイスブックページ

https://www.facebook.com/sr.wind.wing

 

クリックすると、より多くの情報が見られますよ!!

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ
にほんブログ村

こちらもお願いします!

 

人気ブログランキングへ