お久しぶりです






町内一のドラコンマン 2-201304171450000.jpg






木曜日と金曜日 仕事関係のコンペと ラウンドを奈良でしてきました






木曜日は 木津川カントリークラブでコンペ






8 OBでスコアはボロボロながら highハンデなので






10位で 飛び賞ゲットo(^-^)o






金曜日は 大和高原カントリークラブでラウンド






この大和高原カントリークラブは とにかく広い







町内一のドラコンマン 2-201304191342000.jpg






町内一のドラコンマン 2-201304191302000.jpg






普通 OB出ないって言われてますけど しっかり2つ やっちんちん です






町内一のドラコンマン 2-201304191458000.jpg






思いっきり打てますから 飛距離も出るわけで






町内一のドラコンマン 2-201304200924000.jpg






町内一のドラコンマン 2-201304200925000.jpg






町内一のドラコンマン 2-201304200927000.jpg






のびのび打てれば こんなチャンスも






イーグルチャ~ンス!!






町内一のドラコンマン 2-201304191415000.jpg






やっぱり 外しました(>_<)






町内一のドラコンマン 2-201304191417000.jpg






普段のラウンドでは 写真を撮ってる余裕なんてありませんが






この日は 詰まっていて 遅いのなんのって






ロングで詰まるって どういう事?






例えば530yのロングで 1打目200yちょいしか飛ばない おじさんが






グリーン空くまで打たないって どういう事?






そりゃ 詰まりますわな(_´Д`)ノ






まぁ イライラするタイプじゃ無いので あまり気になら無いんですけどね(^-^)






楽しい二日間でした こんな仕事ばっかりだったらいいのに(^^ゞ