ももいろクリスマス☆そして終わって・・・ | ももパワーでLet'sももクロLIFE

ももいろクリスマス☆そして終わって・・・

blog更新遅れた(><)

ちょー長くなると思うので
時間あるときに読んでくださいな^^

まず遅れた理由は…
ライブ終わって
ヲタ友と朝まで呑んでたからです♪

あんなに高まったまま
そのまま帰宅とかできるわけないし!!

それで昨日の夕方に帰宅
すぐに寝てついさっき起きたw
寝すぎとか言わないでねw
疲れてたんだお...

そうそう!!
家に帰ったら
クリスマスプレゼント届いてたんよ☆
杏パワーでLet's ももクロLife☆
BOGの抽プレ♪
1名様に当たるやつッ
見事当選ヽ(^o^)丿
大事にするよ♪

そして過去に遡って…

メインの24日
クリスマスイブ☆♪

ライブ始まるまでは
朝からいろいろライブに向けての
準備をしながら雑談わず

こんな時間も楽しいんよね~

そしてグッズ販売
まずはももクリ
$杏パワーでLet's ももクロLife☆
収録曲は

01.きみゆき
02.Believe
03.words of the mind -brandnew journey-
04.最強パレパレード

計4曲です♪

新曲!!きみゆき!!
すっげぇいい曲☆

一番好きなのは
「独りじゃ見れない夢
僕らが辿り着いたキセキ」
ってとこだな^^

Believeとワーズに関しては初の音源化♪
パレパレはスタコレに続いて2度目やね

3曲ともクリスマス用にアレンジされてた^^
新鮮に聞くとができた☆
よかったぁ!!!!!
今もエンリピで聞いてるよ♪

後は写真かな♪
サイズは2Lです!!
大きめですヽ(^o^)丿

一緒に写ってるステッカーは
ももくじのハズレ~
杏パワーでLet's ももクロLife☆
杏パワーでLet's ももクロLife☆
みんなクリスマス衣装☆
更にメッセージ付き♪
いい記念です^^

後はカレンダー!!
7枚の写真付き♪
$杏パワーでLet's ももクロLife☆
このうち上の1枚は
各メンバー6枚から1枚選びます。

俺の場合は
もうスタッフに覚えられてるみたいで
選ぶまでもなく杏果チョイスされたけどww

それと
タオルとペンライトも買ったよ~

ちなみにももくじでの
俺が引いた当たりはというと。。。
杏パワーでLet's ももクロLife☆
しおりんメッセージカード!!
「ケーキはいっぱい食べましょう♪」
ごめん…食べれてないやw
今からでも間に合う??笑

そしてももかの年賀状!!
なんと2枚!!笑

どんな年賀状が送られてくるのか…
楽しみにしとりますよ(^O^)/

年賀状発送のための紙は
本名で書いてっけど…
きっと杏果ならわかるよなw

俺もスタダ宛に出してるから♪
きっと届くはずッ!!

で、ライブだッ!!
場所は1階H列7番

後ろで端だから
あんまりよく見えなかったけど

けどそれでも楽しかったし
最高に幸せな時間を過ごせた

新曲も新衣装も
めっちゃよかったよ♪

なによりいつも以上に
笑顔ですっげぇ楽しそうに歌って踊ってた☆
その姿が最高だったッ!!!!!

そんなメンバーみんなの
そして杏果の気持ちが心が
ひしひしと伝わってきた

応援せずにいられない
声を出さずにはいられない

すっげぇ高まって
今まで以上の高揚感を
感じることが出来た

初のソロ曲もよかったなぁ!!

今度は杏果のも聞けるかな♪
楽しみだっ!!!!!

端だったけど
幾度か目が合った

その瞬間が
すっげぇ嬉しかったよ♪
きっと見つけてくれたんよな^^

レスよりなにより
目が合うってことが
嬉しくてたまらない!!

遠くてもさぁ
目が合った瞬間って
なんかわかるんよな
不思議だw

会場にあったプレゼントBOX
帰りにそこに入れた杏果へのプレゼント☆
喜んでくれるといいな…♪

白のサイリウム企画も
大成功に終わったし!!

とにかく最高に幸せな
ももいろクリスマスだったッ☆

これからも
有安杏果を
ももいろクローバーを
応援し続けるからッ!!

そして
きっと届いてる
きっと伝わってる
そう信じて想い願い続ける

有名になっていって
遠い存在になっていく
話す機会が減っていく

それは
すごく嬉しいことだけど
すごく寂しいことでもある
複雑な気持ち

けどそれでも
好きな想いは変わらないから
そう断言できるから

だからこれからも
ずっとずっと続けていく

コメントでもライブでも
想いや気持ちは変わらない

もちろんblogでも
たくさんのエールの言葉
送り続けるよ♪♪

目に見えないもの
だからこそ見失いやすい
何より大切なもの

【心・絆・夢】

そして
強い想いの先にある
『輝かしい未来』

信じて駆けろッ!!

俺も杏果も
ももクロちゃんも
ファンのみんなも

大切なもの
見失わないように

そうすればきっと
自分にとっての最高の幸せが訪れる

きっと...
必ず。。。