野球観戦 2015 | "イヤッシー”の「一息つくなっしー」

"イヤッシー”の「一息つくなっしー」

目に留まるだけで、思わず顔がほころぶ?
「癒される」と、好評なディスプレイです。
ニッコリ、ホッコリして頂けたら嬉しいです。
どうぞ、ご覧くださいませ。
~歯の健康ドクター~

こんにちは。久しぶりの投稿です、のり先生です。


5月24日に御園寮の利用者さん達とカープ観戦に行きました



先発は福井選手




シーソーゲームで息もつかないほどの試合展開です!




白熱した試合でみなさん大興奮



七回には恒例の風船飛ばし



結果は・・・


惜しくも負けてしまいました・・・ 

しかしながら、エルドレッドの連続ホームランなど
見どころの多い楽しい試合でした


大混戦のセリーグ、まだまだ何が起こるかわからない状態ですが、

是非ともカープには優勝してほしいですね

また来年もみなさんと応援に行きたいです




                 最後まで読んでいただきありがとうございました